Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークション

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークションのルール等を記載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出品方法

○出品するには○
 所定の出品列に並べば受付完了になります。
 発言などによる申告は必要ありません。
 順番になりましたら出品したいアイテムを露店開設スキルにて展示金額でアイテムを並べてください。
 出品の際、出品に関するコメント(任意)と希望の開始額を発言してもらいます。


○諸注意○
展示金額は「99,990,000z」です。
 ただし購入される心配の無い展示額ならそのまま進行します。
 また「123456789」の入力も推奨しています
 上限を越えで「99.990.000」に自動で変換されます。

・複数のアイテムを出品する場合にはセットとして一纏めの扱いになります。

・複数回出品したい場合にはその出品が終了した後、再度出品列に並んでください。

・露店開設スキルを持っていなくても出品可能です。「看板役」担当にアイテムを渡してください。
 出品終了後、アイテムは出品者に返却します。直接落札者に渡すことはしません。

・発言が届きにくい場合などは出品列を変形しても構いませが、混乱を招かないよう注意してください。

・一時的に出品列から抜ける場合は(落札後の取引の場合を除き)自己責任でお願いします。
 出品列前後の人や司会等に確認を取ってもらうなどしてください。



○出品に関する補足事項○

・出品予約
 基本的に出品は出品列に並ぶことでのみ受付しますが、運営関係者など役割上その場を動けない人及びやむを得ない事情と認められた人に限り、出品列最後尾に予約する旨のオープン発言により出品の受付とします。
 既に出品列に並んでいる人がその出品を終了せずに予約することは不可とします。

・露店上限価格を超えたアイテムや異常な数の同一及び類似のアイテムの出品
  これらに該当する場合は、露店の看板名にアイテム名及び個数を書き込み露店にはダミーのアイテムを並べる等で対応します。

・開始額変更及び再出品
 その出品物のオークション進行中にある程度の時間が経過しても入札が無い場合には、開始額の変更を認めその変更額からオークションを再スタートします。
 出品物に入札が無く買い取り手がつかなかった場合、並び直して全く同一の構成での再出品は(開始額変更をしても)不可とします。



スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。