FC2ブログ

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークション

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークションのルール等を記載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ses】12/24チーム対抗型オークション

赤チーム:なっちゃん蒼チーム:蒼弥と漆黒の2チームによる、対抗形のオークションです。
赤チームと青チームの出品者が同時に出品し、それぞれに入札していただきます。
出品物・金額差などに関わらず、落札額の高いチームの出品のみ有効とし、そのチームに一点加算します。
最終的に獲得点の多いチームが勝ちとなります。
オークション終了後ルティエに行き、敗者の支払いで勝者が結婚式を行います。
お父様の大暴れ、とくとご覧ください!

チーム対抗と銘打っておりますが、出品者入札者共、チームに専属していただく必要はありません。
もちろん、どちらかをご贔屓にしていただくのは大歓迎です。


通常のオークションと違うところ

◎全般
カウントダウンは双方同時に行います。
ギャンブル品の制限は一切ありません。

◎入札
・2つ同時に出品を行なっておりますので、赤チームへの入札か、蒼チームへの入札か、入札発言の時に明記して下さい。例:蒼150z
・司会が出品物をコールしますので、出品者も相手チームへの入札は可能です。
・カウントダウン中の入札は、どちらへの入札かにかかわらず双方停止いたします。

◎出品
・チームによって待機列が違います。ご注意下さい。
・入札があった場合でも敗北となった場合、出品自体を無効とさせていただきます。
・再出品に制限はありません。その際、出品するチームの変更も自由です。




今回のオークションでは、特製プレ箱をポイントがわりとしたイベントを行います。
獲得ポイントが多い上位三名に、豪華商品プレゼントいたします!

プレ箱の入手方法は以下のとおりです。

・出品する
出品一回につき、以下のとおりのプレ箱を進呈します。
赤チームで勝利しますと2つ、敗北ではなし。
蒼チームで出品をなさいますと、勝敗に関係なく1つ。

・司会が出品した箱を落札する
しばらく経っても相手チームに出品者が現れない場合、司会者がプレ箱を出品します。
なおこの場合に限り、出品者は相手司会出品のプレ箱への入札は不可とします。
(イベント終了後、ご希望であれば同銘のプレ箱はお渡しいたします。)


なお、惜しくも上位三名になれなかった方にも両司会がアレコレ画策中です。
内容は当日までのお楽しみ、です☆


スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。