Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークション

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークションのルール等を記載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オークション】Lydia入札

○入札するには○
 出品物展示後、司会の「スタート!」の合図で入札開始になります。
 会場でオープン発言で金額を発言してください。出品者以外ならば誰でも入札できます。
 有効な入札は、司会が適時「■金額」と復唱します。
 (100k入札の場合には ■100k と出ます。)
 ある程度の時間が経過したら司会が3カウントでのカウントダウンを行い、カウント0の時点で最高額を付けた人の落札になります。
 (カウント中に入札があった場合にはカウントをリセットします。)
 落札後は所定の取引位置にて出品者と取引を行ってください。


○入札の諸注意○
・入札開始の合図の前の入札発言は無効になります。

・司会の会話ログにオープン発言で残っていることで入札成立となります。司会から離れた位置の方はご注意下さい。

・単位の接頭記号(k、Mなど)の省略と判断した入札額は、適時補います。

・金額(数値)を含む雑談、あいまいな入札額は混乱を招きますのでご注意ください。

・複数人による同一額の入札は、最初にログに残っていた方が有効になります。

・基本的には最高額を入札している人による入札額の更新は認められません。
 上記の同一額入札及び後述のノンストップカウントと併せてご注意ください。




○入札の補足事項○

・ノンストップカウント
 入札が長引きすぎる、または意図的に長引かせるような入札だった場合には5カウントで途中で入札があっても止めないカウント方式にします。

例)語呂合わせ入札
  入札額+1z入札
  カウント中を狙った入札
  など
 なお、ノンストップカウント中に限り、同一入札者による入札額更新を有効にします。



・入札の取り消し

進行中の最高額入札者の入札取り消しは原則として認められません。

入札者のAとBがいて、Aがやむを得ない理由で入札を取り消した場合
 Aが最初に入札された前の入札まで巻き戻します。
 また、最初の入札がAだった場合開始まで巻き戻ります。

 →やむを得ない理由が場合が所持金オーバーに気が付かなかった場合
  お金がたりていたという入札まで戻し、その後のBの入札を最高額とします。

・上記の入札に更に入札者Cがいた場合
 BとCで競り合っていた入札の最高額まで巻き戻します。



理由に関わらず、入札の取消は混乱を招きます。
入札においての最低限の注意は、入札者様も行ってください。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。