FC2ブログ

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークション

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークションのルール等を記載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/29ギャンブルオークション

出品や入札に関しまして、基本は通常のオークションとかわりはありません。

通常と違うところ

◎全般
ギャンブル品の規定が通常と違います。
ギャンブル品の制限はありません。
開封に推奨しておりますが強制ではありません。また、数によってお断りさせていただくことがあります。

◎入札
ノンストップカウントは
・入札によりカウントダウンが2回中断されたあと
・出品者の希望があった時 に特例として行わせて頂きます。
通常通り入札によって停止せず、自身での上乗せが可能です。
故意にノンストップカウントを発生させるような行為はお控え下さい。

◎出品
ギャンブル品のみとさせて頂きます。

今回のオークションにおけるギャンブル品の規定は
「その場でアイテムをランダムで獲得できるもの」とさせていただきます。

具体例
・箱全般
・救急箱、テイミングプレゼントセット
・ランダム矢筒、呪文書の束
獲得できるものの種類や個数はある程度限定されていても可能です。

不可例
テイミングアイテム:その場でアイテムを獲得できないため
カプラ月給明細書:獲得できるものがアイテムではないため

わからない場合は遠慮なくおたずね下さい。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。