Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークション

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークションのルール等を記載しています。

スポンサーサイト


フリマっぽいオークション、キミに決めたっ!(仮)

◎当日の会場図◎




◎全体的な流れ◎
まずは出品予定の方は前から三人、出品物を展示していただきます。
各出品物の確認が終わりましたら、指名に移ります。
指名が入りましたらオークション開始となり、以降は通常のオークションと同じです。


◎指名◎
指名は入札扱いです。
希望額の記載があったら希望額、記載がない場合希望額がありましたら提示した額の、
入札がある状態でのスタートとなります

◎出品◎
展示物は司会が読み上げますので、展示されておられる場合でも通常通り参加可能です。
指名されなかった場合、出品物に大幅の変更がなければ続けて展示可能です。
なお、出品物変更は指名される可能性を上げる形でお願いします。
指名が無くある程度経過しましたら、残念ながら全員入れ替えとなります。

開始額の設定方法は、
1:予め看板に書いておく
2:指名者に任せる   の2種類がございます。
展示例

A席の方に指名があった場合、300kからの開始となります。
同じくC席の方に指名があった場合も、250zからの開始となります。
B席の方に指名があった場合、指名者から開始額の提示がありましたらその価格、
とくにない場合は、1zからの開始となります。


◎入札◎
進行中の入札方法は通常と同じです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

