Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークション

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークションのルール等を記載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オークション】ses入札 

○入札するには○

 出品物展示後、司会の「スタート!」の合図で入札開始になります。
 会場でオープン発言で金額を発言してください。
 出品者以外ならば誰でも入札できます。
 有効な入札は、司会が適時「■金額」と復唱します。
(100k入札の場合には ■100k と出ます。)
 ある程度の時間が経過したら司会が3カウントでのカウントダウンを行い、
 カウント0の時点で最高額を付けた人の落札になります。
(カウント中に入札があった場合にはカウントをリセットします。)
 落札後は所定の取引位置にて出品者と取引を行ってください。


○入札に関する補足事項○

ノンストップカウント
 入札が長引きすぎる、または意図的に長引かせるような入札だった場合、
5カウントで途中で入札があっても止めないカウントに移ります。

例)語呂合わせ入札、入札額+1z入札、カウント中を狙った入札など
 
なおノンストップカウント中に限り、同一入札者による入札額更新を有効にします。


○入札の取り消し○

 進行中の最高額入札者の入札取り消しは原則として認められません。
 やむを得ない場合にはその出品物に対する入札を全て無効にし、
 再度オークションをやり直す形で入札取り消しとします。
 ただし入札取り消しによる影響がないと判断できる入札状況の時点で再開する場合もあります。

例)入札取り消しを行った人のほかに、二人以上によって入札が進行していた場合
  同額入札時に先に入札した人が辞退する場合 など



理由に関わらず、入札の取消は混乱を招きます。
入札においての最低限の注意は、入札者様も行ってください。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。