FC2ブログ

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークション

Mimir(旧Ses&Lydia)プロ城オークションのルール等を記載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オークション】Sesギャンブル品

以下のアイテムは出品の制限及び入札に特例があります。

○ギャンブル品○
 「古く青い箱」
 「古い紫色の箱」
 「プレゼントボックス」
 「宝石箱」
 「包装された仮面」
 「玉手箱」
 「古いカード帖」

似た性能であっても、上記以外はギャンブル品ではありません。



○ギャンブル品の制限・特例○
・ギャンブル品自体の出品はお一人様一回までとなります。

・該当するアイテム一種類のみでの出品で、最大個数5個までとなります。
 他の出品物や、別種のギャンブル品と混ぜて出品することはできません。

・プレゼントボックスは銘や包装による区別はしません。
例)5人の銘入りプレゼントボックスなら各1個
  未包装プレゼントボックス3個+2人の銘入りプレゼントボックス各1個
  など

・「古く青い箱」「古い紫色の箱」は相場と個数を考えた一定の金額を設定します。
 入札がその金額を超えた場合、ノンストップカウントに移行します。

・ギャンブル品が落札された場合、落札者にその場で開封するかどうかを聞きます。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。